人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins

ウィンダリア・・・生産中

みなさん こんばんは~ アスカです!

今日も妹、ウィンダリアのお話・・・

アスカ / ウィンダリア、縫製修行の準備はできて?

ウィンダリア / それが、お姉さま、ついつい、卵の孵化と卵をとるのに夢中で・・・

アスカ / それで、カルヴィに長く出かけてたのね

ウィンダリア / そうなんですよ。でね、そうしたら、今度はお姉さまに焼きたてのピザを食べてほしくて・・・

アスカ / あら、それはおいしそうね。

ウィンダリア / オポルト産のピザですがどうぞ

ウィンダリア・・・生産中_e0013553_2355384.jpg


アスカ / あら、おいしいじゃない。ちょっと香辛料がきいてるけど・・・

ウィンダリア / おかげでスキルも成長しましたのよ

ウィンダリア・・・生産中_e0013553_23574226.jpg


ウィンダリア・・・生産中_e0013553_23575367.jpg


アスカ / あら、自宅に置いておいた木の実がなくなってると思ったら、あなたがつかったのね

ウィンダリア / すいません・・・ついついライムジュースをたくさん作ってしまって・・・

アスカ / まあ、いいわ。生産楽しそうね

ウィンダリア / はい。もうしばらく調理を楽しんでいいかしら、お姉さま。

アスカ / しょうがないわね。気が済むまで楽しむといいわ。

ウィンダリア / ありがとうございます。そうそう、インドへの渡航許可も頂きましたのよ

ウィンダリア・・・生産中_e0013553_005379.jpg


ウィンダリア・・・生産中_e0013553_01748.jpg


アスカ / あら、中南米東岸への勅命もされたのね。いろいろ冒険してるじゃない。

ウィンダリア / ええ、お姉さまのみようみまねで・・・

アスカ / まあ、無事かえってこれてよかったわ。あまり無茶はしないでね

ウィンダリア / はい。少し落ち着きましたら、インドへも行ってきます。

アスカ / 気をつけてね。また私は自宅に香辛料でも運んでおくわ。

ウィンダリア / お世話になります

・・・ということで、生産を楽しんでるウィンダリア・・・いろいろ好きに楽しむのもいいと思いました。

少し心配ですけどね・・・

ウィンダリアへの応援クリックお願いしますね!【FC2 Blog Ranking】ウィンダリア・・・生産中_e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中

by twin-dolphins | 2008-12-09 00:07 | ゲーム
<< インド紀行 ウィンダリア・・・卒業 >>