人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins

やってしまった大後悔

みなさん こんにちは~ アスカです!

さて、そろそろアスカも投資しますよ~

と思って、どうせなら商人で社交優遇な美術商に転職してから、

投資をしようと思ったので、

スキルブックシェルフから、眠っていた美術品取引をとりだして・・・

サントドミンゴへ出航!

で、さてついたぞと

手持ちの依頼斡旋書100枚使っても出ません!

両替商転職クエは2回ほど出たんだけどね!

アスカ:あああああああああああああああああああああああああああああ
アスカ:斡旋書100枚使っても、美術商転職クエ出ません!
商会フレ:工芸品取引もってるよね?
アスカ:え?
アスカ:美術品取引なら持ってますが・・・
商会フレ:サンゴ細工は工芸品だよ・・・


Nooooooooooooooo!

やってしまいましたOTL

だって、美術商なんだから美術品取引だとばっかり思って・・・

自分に腹立たしくなりつつも、ウィレムスタッドの学者さんに言って

美術品取引をしまって、工芸品取引を覚えてきました

で、ついでに金も安かったので金満載にしてサントドミンゴへUターン

30枚ほどで美術商転職クエが無事でました^^;

けれど、このごたごたで冒険クエストはひとつもできませんでしたとさ、とほほTT


面白かったらクリックしてくださいね!【FC2 Blog Ranking】やってしまった大後悔_e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中


やってしまった大後悔_e0013553_188126.jpg


うらめしや~このクエスト


by twin-dolphins | 2008-08-12 18:08 | ゲーム
<< 金満載の冒険者 東南アジア紀行 >>