人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins

やってみよう、なんでも実験

みなさん こんにちは~ アスカです!

面白かったらクリックしてくださいね!【FC2 Blog Ranking】やってみよう、なんでも実験_e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中


今日は、2つの実験をやってみました。

1:ロットNo.9ゲットアイテム実験

940枚のロットNo.9をあけるとなにがどれだけでてくるのか、大実験です!

結果>
C4:99枚  (10.5%)
C3:122枚 (13.0%)
C2:123枚 (13.1%)
C1:137枚 (14.6%)
ハンザ:85枚(9.0%)
依頼斡旋書:87枚(9.3%)
投資申請書:86枚(9.1%)
ネコイラズ:たくさん
デッキブラシ:たくさん
手桶:たくさん


意外とカテはたくさん手に入るんですね~

ちなみに、940枚ゲットするのにかかった費用は1,330万D
単純にC3だけ相場の@11万Dで売れば、もとはとれますから、
意外と造船もカテ代でプラスにすることは可能なんですね~

2:究極のタルワールを作るぞ実験

前回は最大で攻撃力56で終わってしまいましたが、今回再度チャレンジです!

①カタールを作る

今回は25本のカラベラをチュニスで仕入れて実験です!
カタールは失敗がないので順調に鋳造。

②標準タルワールを作る

カタール:25本→タルワール:12本
(×_×;)半分以下に減ってしまいました・・・幸先悪し

③タルワールを練成し攻撃力50以上にする

今回は、どうも調子が悪いですが、ここはヴェネチアの食堂の席をお借りしてがんばります!

タルワール:12本→タルワール:6本

に、減った段階で原材料がなくなりました(×_×;)

どうも、今日は調子が悪い・・・OTL

気を取り直して、オデッサに石炭を、そしてベイルートに鋼を仕入れにヴェネチアを出発!せっかく鉱物商に転職したのですから、なんとかがんばります!

そして、今度はベイルートの休憩所をお借りして、練成!

タルワール:6本→タルワール:2本(攻撃力40)

今回は攻撃力40でやめておきました(×_×;)

なかなか、うまくいきませんねえ・・・練成

やってみよう、なんでも実験_e0013553_2149551.jpg


by twin-dolphins | 2008-02-05 21:49 | ゲーム
<< サルベージ!幽霊船 ついに!サルベージャに >>