アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


アルバ探索隊・・・

みなさん こんにちは~ アスカです!

そろそろおしゃれをしたい、お年頃^^

ということで、各地で掘れるおしゃれ服を探してきました~

e0013553_2132344.jpg


e0013553_2133473.jpg


e0013553_21343100.jpg


e0013553_2135494.jpg


e0013553_214597.jpg


縫製がなくても、意外と探索で手に入るものなのですね~^^

なかなかこのゲーム、まだまだ奥が深いです!

でも、今のアスカのお気に入りはやっぱりインカの緑色の服~♪

面白かったらクリックしてくださいね!【FC2 Blog Ranking】e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中


100位目指してます!ぜひぽちお願いします!

あと、こんなことしてほしい~っていうリクエストも受付中!

お気軽にコメントしてね^^

[PR]

by twin-dolphins | 2008-10-23 21:06 | ゲーム

インカ エピソード クエスト

みなさん こんにちは~ アスカです!

先日来、海事がんばってたので・・・

e0013553_2144027.jpg


戦闘名声獲得ランキング 第2位!

うれしいです~♪

◆インカ エピソード 海事編◆

最初の方は、多分ソロでも十分いけると思います

結構、時間がかかりますが・・・

e0013553_2192310.jpg


しかし!最後のこのクエストが難しい!

e0013553_2114434.jpg


e0013553_21145241.jpg


e0013553_2115045.jpg


と、話が進んでピサロとガチバトル!

しかし、これが強い!

二人ではどうにもかなわないので、たまたまそこを通りすがった方に

ヘルプをお願いして、

無事なんとかクリアー

もう、装備も船もボロボロでした^^;

みなさんも海事エピソードをされる際には

ある程度の装備品のストックと5人で行かれることをお勧めします^^;

そして、無事ヨーロッパに凱旋^^

お土産を売って・・・

e0013553_2118456.jpg


うま~でした^^

◆インカエピソード 冒険編◆

①「吉兆の伝達者」

まずは、リオからスタート

海事編ではイングおなじみのライザさんが登場でしたが、

冒険編では、メキシコ湾にいるシュレッテンワルダーが登場w

なかなか、コミカルで面白いストーリーです

リオ→リマまで移動して最初のクエストは終了

②「ソニュカサパ」

次は、運河を利用してポルトベロでクエ受けです

そして、また運河を利用してトゥンベスへ

e0013553_22202681.jpg


これで、クリアー

③「責任と選択」

また、運河を利用してポルトベロでクエ受けです。

そして、また運河でリマ郊外へ

次は、なんとリオデジャネイロへと行かされますw

まあ、この程度の移動は冒険で慣れてますけどね・・・

で、リオで

e0013553_2150835.jpg


ぶじ、クリアーです

ついでに、

e0013553_21502674.jpg


航行技術、2度目のカンストです^^;

④「女神の魂」

ようやく、ラストエピソード

物語りも佳境に入ってまいりました!

e0013553_21545124.jpg


e0013553_2155075.jpg


e0013553_2155933.jpg


e0013553_21552367.jpg


と、物語はすすんでいって・・・

e0013553_21555931.jpg


無事発見!

そして、酒場で・・・

e0013553_21563964.jpg


このキャラ、アスカ大好きですw

さらに、

e0013553_2157441.jpg


久しぶりに、酒場でうわさに!

うれしいです~冒険者冥利につきますねえ^^

あんまり、うれしいので、リマ郊外で色違いのインカ服をゲットw

e0013553_2158613.jpg


この服、色違いというだけじゃなくて

調達+1
視認+1


とそこそこ、良い服なのですよ~♪

おなかいっぱい、ここまで読んでくれた貴方にも感謝!

面白かったらクリックしてくださいね!【FC2 Blog Ranking】e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中
[PR]

by twin-dolphins | 2008-10-20 21:20 | ゲーム

海事其の壱拾弐 ブギス強襲船団掃討作戦Ⅶ

みなさん こんばんは~ アスカです!

とうとう、この日が来ました!


e0013553_19564571.jpg


ALL LEVEL 65 !

まさか、海事苦手なアスカがここまで成長するとは思いませんでしたよ^^;

まあ、時間はかかりましたけどね~

ということで、最後のレベルアップ!

e0013553_204358.jpg


と、ランクアップしたスキル!


e0013553_20452100.jpg


e0013553_205373.jpg


そうそう、今回もレアレシピゲット!

e0013553_2075477.jpg


さてさて・・・

e0013553_2052136.jpg

[PR]

by twin-dolphins | 2008-10-14 20:08 | ゲーム

★TOKYO GAME SHOWに行ってきた

みなさんこんにちは~アスカです!

今日は、リアルでトウキョウゲームショーを
体験しに千葉まで行ってきました


いあいあ、すごい人でアスカは圧倒されました><

DOLのプロデューサーに会いたかったのだけれど、

時間が間に合わず>< 

DOLの体験ゲームをして、スペシャルアイテムをゲット♪

ほかも、いろんなゲームがあって、もう、半日じゃ全部みれないよぅ

どのブースもひとだかりで、体験ゲームするのにも60分待ちとか、ありえないし~

なんか、雰囲気にただただ圧倒されて帰ってきました

そうそう、DOLの体験ゲームで初めて天馬の羽を使いましたwww

e0013553_19321867.jpg


e0013553_19323072.jpg


e0013553_19323958.jpg


記念アイテム

ちょっと、装甲戦列ではわかりにくいかなあ^^;
[PR]

by twin-dolphins | 2008-10-13 00:53 | ゲーム

海事其の壱拾壱 ブギス強襲船団掃討作戦Ⅵ

みなさん こんにちは~ アスカです!

今回も、ブギス強襲船団掃討作戦です!

前回は、あまり成果がありませんでしたが・・・

今回は違う!


e0013553_23221258.jpg


海事レベル64に!

ほかのスキルもめきめき成長^^

e0013553_23225533.jpg


e0013553_2323737.jpg


e0013553_23231740.jpg


e0013553_23232754.jpg


e0013553_23233811.jpg


あの、海事苦手なアスカでも、弾道・水平スキルがカンストするまでになりました^^

そのほか、

レアドロップもゲット!

e0013553_2325472.jpg


早速、リスボンで売りに出すと、80Mで売れちゃいました^^

最終的な戦績はこちら

e0013553_23265680.jpg


いよいよ、LV65が見えてまいりました・・・(続く)



面白かったらクリックしてくださいね!【FC2 Blog Ranking】e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中
[PR]

by twin-dolphins | 2008-10-11 23:27 | ゲーム

海事其の壱拾 ブギス強襲船団掃討作戦Ⅴ&余暇

みなさん こんにちは~ アスカです!

今回もブギス強襲船団掃討作戦です!

が、具体的な収穫はなし!


経験値はかせぎましたが、こんな感じ

e0013553_2074430.jpg


そうそう、海事の息抜きにアカデミーに初参戦してきました!

コンボとかあまりよくわからなかったのですが、結果は・・・

e0013553_2010346.jpg


まずまずではないでしょうか!

次回も参加してみようかしら^^

で、

◆324,000D
◆冒険名声354
◆発掘家の宝箱  をゲット!


早速中身は・・・

e0013553_20131689.jpg


まぁ、楽しかったのでいいです^^;

あと、アスカの所属している商会が10/3で2周年を迎えました!

それを、記念して、ナポリで大バザー大会と大ポーカー大会を開くことに^^

バザーはどれ位人がきてくれるか、心配だったけれど

たくさん来てくれて、ほんと感謝!

そして、そのあとのポーカー大会も多数の方にご参加いただいて、

なんとか無事イベントが終了できてよかったです^^

e0013553_20163430.jpg


また、時間は前後しますが4日にESANのイベントに参加してきました!

リマが中枢になったのを契機に、リマ遠足ツアーです

中枢でしか手に入らない地図をもって、マチュピチュとクスコへ

新しくいろんな方とお知り合いになれたのでとってもうれしかったな

e0013553_20223494.jpg


・・・とまあ、いろいろ遊んで、再び海事修行に戻ろうと思います!

応援してね!


面白かったらクリックしてくださいね!【FC2 Blog Ranking】e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中
[PR]

by twin-dolphins | 2008-10-06 20:23 | ゲーム