アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


宝石の旅・・・(うっとり)

みなさん こんにちは~ アスカです!

今回は、陸戦で鍛えた腕を生かして、宝石の連続クエストをこなします!
途中でLV50の敵と陸戦があるのですが、

アスカの敵ではない!w

それと、見事沈没船100隻サルベージに成功!

e0013553_20205223.jpg


称号ゲット!です!

この称号だと

e0013553_20211964.jpg


と、こんないいことがあります^^
他にも、断片地図のゲット確率があがるとか、あがらないとか・・・???

では、ゲットした宝石類をご披露^^

e0013553_21224851.jpg


e0013553_21225718.jpg


e0013553_2123724.jpg


e0013553_21231617.jpg


e0013553_21232874.jpg


e0013553_21234191.jpg


そして、連続クエストの最後に

e0013553_21242397.jpg


孔雀服のレシピゲット!

普段着で孔雀服着られたら、とってもHAPPYですよね~♪

縫製スキルとろうかしらん♪

あと、最後に最近のアップデートでできた観光名所にいってきました

e0013553_21264350.jpg


e0013553_21265626.jpg


近くまではいけませんでした^^;残念


面白かったらクリックしてくださいね!【FC2 Blog Ranking】e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中
[PR]

by twin-dolphins | 2008-03-28 21:27 | ゲーム

サルベージとバトルキャンペーンとわたし

みなさん こんにちは~ アスカです!

やっと、応用剣術がR10に!

苦しい修行から解放され、ようやく大航海時代へ戻れますw

次の目標はサルベージ100隻!

商会員の援助や、陸戦でのおかげで沈没船の地図断片は十分ストックできました!

あとは、ひたすらサルベージするのみ!

最近のアップデートで発見物ありの有名船が増えたような気がします

そのうち★10の沈没船とかサルベージしたいなあ

そんなこんなで、サルベージしつつ交易したり冒険してると・・・

e0013553_10491289.jpg


e0013553_1049281.jpg


e0013553_10493977.jpg


e0013553_1049507.jpg


と、発見物もふえ、スキルもランクアップ♪

あ、そうそうアスカの商会がジェノバランク1位になりました!

さすがに1位だと商会バザーの売上はとっても順調♪

やっぱりちがうものですねえ・・・

e0013553_10544693.jpg



あと、商会のメンバーとバトルキャンペーンに初挑戦してみました

けど、全然活躍できず、沈んでばっかり・・・OTL

やはりアスカは対人向きではありませんでした・・・(^^ゞ
[PR]

by twin-dolphins | 2008-03-21 10:55 | ゲーム

哀・戦士

みなさん こんにちは~ アスカです!

月曜日は~陸戦で~

e0013553_17411533.jpg


e0013553_1749345.jpg


火曜日もまた、陸戦~

e0013553_17413430.jpg


e0013553_17491774.jpg


水曜日は、孤独に戦い~

e0013553_174238.jpg


e0013553_17493266.jpg


木曜日も、ひたすら斬り続け~

e0013553_17424239.jpg


e0013553_17494373.jpg


金曜日に、覚りをひらきかけ~

e0013553_1743857.jpg


e0013553_1750644.jpg


土曜日に、会得度1000に~

e0013553_17434342.jpg


e0013553_17501821.jpg


このあ~いだ、ようやく応用剣術R9に~

e0013553_17511040.jpg


しか~し応用剣術R10はまだと~お~い~
(涙目)


海には一度も出ていません、ていうか同じところでずっと戦ってます、はっきりいって応用剣術R10にするのも、かなりマゾいスキル上げですね(×_×;)
日曜日に上がればいいけれど。。。多分ムリ!

面白かったらクリックしてくださいね!【FC2 Blog Ranking】e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中
[PR]

by twin-dolphins | 2008-03-09 17:52 | ゲーム

大陸戦時代Online

みなさん こんにちは~ アスカです!

戦いの舞台を東南アジアのスマトラ島にうつして、ひたすら陸戦です

はっきりいって、飽きました!

でも、自力で熟練剣士のクエストをこなす自信はないので、応用剣術がR10になるまでは、がまんしてがんばるつもりです。

スマトラ島に着いたときの会得度はこんな感じ、

e0013553_2232592.jpg


その後、ここまでがんばりました

e0013553_22332684.jpg


その間に、

e0013553_2234224.jpg


e0013553_22343370.jpg


とスキルもあがっておりますが、

応用剣術R10の道は遠い・・・

もしかしたら、鎧とか装備がもたないかも~><

月曜日からもしばらくはここで、篭ってると思います(^^ゞ

そんななかでも、商会の方がアスカの応援にわざわざ来てくださったり、嬉しいこともありました。

なんとか、モチベーションを維持してがんばります!

応援してね♪

面白かったらクリックしてくださいね!【FC2 Blog Ranking】e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中


[PR]

by twin-dolphins | 2008-03-02 22:36 | ゲーム