アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


海事 de ジェノバスクール三昧

e0013553_10274592.jpg


e0013553_1028072.jpg


海事な日々です^^;

とにかくジベに乗れるようにとりあえずはLV25へ向けて毎日ジェノバスクールです!

最初は結構苦痛だったんだけど、ソロでジェノバスクールが廻せるようになってからは快感wに変わってきたかも^^;

もしかしたらLV25を越えてもうちょっと海事やってもいいかな~
[PR]

by twin-dolphins | 2006-09-23 10:29 | ゲーム

グリーンドラゴンとサンゴ細工と私

【本日の航海路】
e0013553_11221088.jpg


交易LVも40になったところで、そろそろ冒険したい~の虫が騒ぎ出しましたw

で、まずは今まで経験の無い生物学をやってみようということで生物学者に転職~

記念すべき最初の発見動物はさばくのきつねさん
e0013553_8131433.jpg


で、そのあとあちこちの町で面白そうな動物がいないかな~と聞き込みをしていたら、
ナポリの冒険者ギルドで、なんとグリーンドラゴンなる生物のウワサを耳に!
これは少々遠くても真偽のほどを確かめなくてはRPG好きな明日香さんとしては気がすみません!

で、カリブ海まではるばるやってきて、とうとう発見♪

e0013553_8132854.jpg


あらあら、ちょっと想像していたものとはちがいましたか、そうですか。

帰りはついでにいつでもまた定職の美術商に転職できるよう、美術商の転職クエストである新大陸への工芸品をうけよう~と商人仲介人のもとへ。

このクエスト、前受けに入ったときは、依頼書400枚使っても出なかったレアなクエスト♪

今回は何枚で出るかしら~と明るい不安を頂きながら・・・ペシペシペシ・・・・

おお~~~20枚ほどで今回はゲット♪ ついてました!^^

でサンゴ細工を積み込んで一路イギリスへ~

サムブークとしては 早い方じゃないでしょうか 36日で無事到着です~

そうして報告して 美術商転職証をゲット~~~

e0013553_9451294.jpg


帰りしに冒険者ギルドをのぞくと希少クエストの権威の象徴があるではありませんか!

これをついでにクリアーしてベネチアの帰路につきました。^^

e0013553_9464838.jpg

[PR]

by twin-dolphins | 2006-09-09 08:21 | ゲーム

GMに会った(パッチ前夜)

e0013553_10555982.jpg

[PR]

by twin-dolphins | 2006-09-03 10:56 | ゲーム

勅命クエスト

e0013553_1056271.jpg

[PR]

by twin-dolphins | 2006-09-03 10:56 | ゲーム

プレステジョアンの探そうツアー(帰り)

e0013553_10545759.jpg

[PR]

by twin-dolphins | 2006-09-03 10:55 | ゲーム

プレステジョアンを探そうツアー(行き)

e0013553_10533367.jpg

[PR]

by twin-dolphins | 2006-09-03 10:54 | ゲーム