アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


スキル枠わくわく増加

e0013553_23491371.jpg

[PR]

by twin-dolphins | 2006-08-17 23:49 | ゲーム

イベント AuRevoir

e0013553_23513680.jpg


e0013553_23515057.jpg

[PR]

by twin-dolphins | 2006-08-16 23:50 | ゲーム

アスカの400万Dを返せ~~

今日も元気にジェノカル~~

ジェノバの織物相場が良好だったのとまたもや支援してくださるやさしい方がおられたのでジェノカルをやってました♪

途中順調にレベルアップ

で200万Dほど稼いだところで疲れたのでフラフラしてると、旧ハフス艦隊の奇襲!

むむ?

むむむ?

敗北した~~~~

400万Dも取られてしまった~~~~~~

なきながら銀行に行ったのだけれど9等級の保険では50万Dしか補償されず、
もう涙目TT

悲しみの中、今日は早めにログアウトしましたとさTT

うう、今日もアツイ夜だ~
[PR]

by twin-dolphins | 2006-08-14 17:38 | ゲーム

カンディア奪還のアツイ夜

さて今日はジェノバ交易ツアーの日です。

まずは最近の日課であるジェノバ相場を見ることから今日も一日が始まりました・・・。
おお~~ 工芸品ベルベットがいい感じの相場です。
その上、ジェノカルをしているベネチアの有志がおられるし、これは支援いただかねば~

ということで、支援の下、きょうもジェノカル、ジェノカル、ジェノカル~~~。

で、工芸品取引がR5に~~

これで美術商への転職クエストが自力で出せるようになりました!
いつでも転職してもまだ自力で美術商に戻れるようになったのは気持ちが少し穏やかになりますな。。(微笑)
ついでにレベルも上がったところで小休止、で再度夜9時にログインして、ジェノバ交易ツアーに参加。

しかし!ここでカンディアがポルトガルに陥落させられたことが判明。
ジェノバ交易ツアー&カンディア奪還ツアーに急遽変更となりました。

欧州最高評議会の有志の方もカンディア奪還にご協力いただき、見事奪還成功♪
みなさん、多謝です!わたしも700万Dほど投資しました^^

で、再度ジェノバ交易ツアー再開です。

時間もあまりない関係上、ジェノバ←→トリポリ間貿易でしたが、ベルベット相場がとってもいい感じだったので、一往復100万Dほどの利益でこちらもにんまり(微笑)
あまり時間がなかったので2往復でしたが、今日の利益はすべてカンディア奪還に注いだ感じで、アツイ一日が終わりました♪
e0013553_204825.jpg

[PR]

by twin-dolphins | 2006-08-13 17:23 | ゲーム

転職!美術商見習い

冒険もひととおりやったな~というアスカさん。
ここはひとつ「転職するか~」と思い立ち、
美術商転職許可証をぎゅっと握り締めて交易ギルドマスターの元へ♪
「すいませ~ん^^ 転職したいのですが!」

てなわけで美術商見習いの誕生です。

さてさて、ばりばり稼いでどっかの街のランカーめざすぞ~
[PR]

by twin-dolphins | 2006-08-08 22:08 | ゲーム

儲かりまっか

e0013553_23105651.jpg

ベルベットの相場がよかったのでどうしようかな~と悩みつつも、直感で北欧へ運ぶ。
うむ、ふっかけも成功し100万D越えの利益が^^
100万Dを超えるとなんだかわくわくするよね~いひひw
[PR]

by twin-dolphins | 2006-08-07 23:11 | ゲーム