アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

閑話休題

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して下に書いて下さい。
※かっこの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください


--------------------------------------------------------------------------------

また、強制ルールです

--------------------------------------------------------------------------------

神は死んだ(かみはしんだ)→髪は死んだ
  はげになったみたいですw


十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)→十一時二十八分急病
  大変です、救急車の出番ですねw


君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)→君も課が耳に来たの?
  耳に来たってなかなか難聴なんでしょうか?


分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)→わかったロリコンは日本の文化だ
  wwwww


ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)→ラーメン味最低
  予想通りの変換ですねw

豚角煮丼(ぶたかくにどん)→部多角にドン
  意味不明ですねw


見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)→見ざる岩ざる着飾る
  賢いIMEですね!


ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)→のりのりで恋い慕い
  なかなか正解しませんね!


ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)→堀江問題隙
  漢字が好きなIMEなのねw


ジミヘン(じみへん)→地味変
  地味で変なのですね。わかります。


浅香唯(あさかゆい)→朝痒い
  きた~~~www


二往復(におうふく)→二往復
  なぜか大正解w


福袋買った(ふくぶくろかった)→腹部黒かった
  きた~~~~w


怪盗ルパン(かいとうるぱん)→会と売るパン
  意味不明w


委託内容(いたくないよう)→痛くないよう
  きた~~~~おもいっきりだまされてますねw


結婚・・・したい(けっこん・・・したい)→結婚・・・死体
  コメントできずw


彼女ですます口調(かのじょですますくちょう)→彼女デスマスク長
  デスマスク!できましたかwww


四年二組(よねんにくみ)→四年憎み
  火曜サスペンス劇場の始まりですねw


岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)→岡山県多摩の死体
  またも火曜サスペンス劇場!


黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)→苦労さぎちゃん
  ご苦労様ですw

--------------------------------------------------------------------------------
以上でーす。
みんなもやってみてね~
でも、うちのパソコンってなんておばかなんですかね・・・
[PR]

by twin-dolphins | 2009-03-04 15:10 | ゲーム
<< イングランドに亡命♪ 千本ノック(続2) >>