人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins

祝!ブログランキング69位

みなさん こんにちは~ アスカです!

な、なんと

皆さんのお陰で

ブログランキング 第69位!

感謝、感謝でございます♪


ことしも、DOLでは色々ありました・・・

アスカもほぼ、冒険クエストをクリアーしたり、
苦手な海事をこなして、全レベル65にカンストしたり・・・

あと、何人かのフレが引退したりと悲しいこともありましたが、
新しく多くの人とフレになれたりもしました。

そんななか、今回は来年の目標をここでど~んと発表したいと思います。

まずは、アスカ・・・

1.サルベージスキルをR15にカンストする!

2.造船スキルをR15にカンストする!

3.侯爵になる!

4.自力で、モード7、モード8をゲットする!

5.冒険クエストをコンプリートする!

6.宝石取引スキルをR10にする!

7.錬金術スキルをR10にする!


次に、ウィンダリア

1.大型商用クリッパーにのれるようにする!

2.全取引スキルをR10以上にする!

3.全生産スキルをR15にする!(除く、錬金術・造船)

4.アパルタメントをR4派生にする!

5.爵位を騎士爵位以上にする!

6.イスパニア国別イベントを完了させる!

7.戦列艦にのれるようにする!

8.PFをサバイー島にし、資源を最終形に成長させる!

9.ドルフィン・リングⅡの商会員を50人にする!


こんな、感じかしら?

さて、来年も皆さんにとって、いい年でありますように・・・

そして、来年も本ブログをよろしくお願いしますね!^^

by twin-dolphins | 2008-12-29 15:43 | 目標
<< アスカのくじ運・・・ パナマ運河開通 >>