人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins

ウィンダリア・・・冒険中級過程研修中(第2日)

みなさん こんにちは~ アスカです!

きょうは、妹、ウィンダリアの物語です

セビリアで無事、全ての初級過程を卒業したウィンダリア

そのまま、セウタの中級学校に入学することになりました。

アスカ / ウィンダリア、早いわね~もう初級過程は卒業?

ウィンダリア / ええ、お姉さまの冒険話をいつも聞かされていましたから、簡単でした。

アスカ / そう、中級学校もがんばってね。まずは冒険をあげるといいわ

ウィンダリア / わかりました。まずは冒険ですね^^

アスカ / 私はこれから東南アジアに行って香辛料の買い付けをしてくるわ。
       戻ってきたら、ウィンダリア。あなたにプレゼントしてあげるわ。


ウィンダリア / わぉ ありがとう~ 航海お気をつけて~

アスカ / あなたもがんばってね^^

ということで、二日目は、さすが中級だけあって、移動が大変でした。

早く、お姉さまのような早い大きな船に乗りたいな~

と、おもいつつクエストを順調にこなして、

無事冒険中級過程卒業!

これで、各職業の転職状とヨーロッパ全域の航海許可がもらえました!

さて、明日もがんばりますよ~

面白かったらクリックしてくださいね!【FC2 Blog Ranking】ウィンダリア・・・冒険中級過程研修中(第2日)_e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中

by twin-dolphins | 2008-11-29 17:12 | ゲーム
<< ウィンダリア・・・冒険上級過程... ウィンダリアの物語・・・(第1日) >>