人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins

ナポリとテノチティトランと私

みなさん こんにちは~ アスカです!

面白かったらクリックしてくださいね!【FC2 Blog Ranking】ナポリとテノチティトランと私_e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中



アスカのいる商会では、商館をゲットすべく、ジェノバからナポリへ

商会を移動することになりました!

なごりおしい、ジェノバでの商会・・・

ナポリとテノチティトランと私_e0013553_2310449.jpg


そして、ナポリへ移動すると・・・

ナポリとテノチティトランと私_e0013553_23111387.jpg


ナポリとテノチティトランと私_e0013553_23112516.jpg


これで、移動完了です

また、納品がんばるぞ~

そんななか、ヴェネチアに戻ると・・・

ナポリとテノチティトランと私_e0013553_2312450.jpg


ちょっと、寂しく感じますねえ・・・亡命した身としては^^;

あと、冒険クエストも残すところ少しなので、完全制覇目指してがんばります!

まずは、ゾウ連続クエスト

これを、終わらせれば、ヴェネチアの冒険クエストはコンプリートです

けっこう、移動距離が長かったのですが、無事クリアー

ナポリとテノチティトランと私_e0013553_23151648.jpg


ついで、アデンの冒険クエストを地道にこなします

ここは、ペルシャ湾とか紅海とかNPC海賊が多い海域を移動するクエストが多いので、

とっても、道中がうっとおしい!

やっとのことで、ここも冒険クエストコンプリート

ナポリとテノチティトランと私_e0013553_23165410.jpg


アデンには、二度ときません!www

そして、今度は南米関連のクエストをこなします・・・

ナポリとテノチティトランと私_e0013553_2318394.jpg


ナポリとテノチティトランと私_e0013553_23181429.jpg


あのお面はこのクエストでゲットできるんですねえ・・・

あまり、つけたくないけどw

ということで、アスカはしばらくは冒険漬けのライフを過ごそうと思います~

100位を目指したいのでぜひ!!!クリックをお願いします!!!【FC2 Blog Ranking】ナポリとテノチティトランと私_e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中

by twin-dolphins | 2008-06-24 23:19 | ゲーム
<< ひさびさのスキル鍛錬 ある無謀な商人の航海日誌 >>