人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins

エビちゃん艦隊・・・

みなさん こんにちは~ アスカです!

今日もまたサルベージに商会のみんなと行ってきました♪

場所は、ヴェラクルス周辺と言うまたまた辺鄙な場所^^;

しかし!
こんな場所に沈んでいる船にはお宝がいっぱいにちがいない!

そう信じて、沈没船を釣り上げると・・・

エビちゃん艦隊・・・_e0013553_0414990.jpg


沈没船を探索中、賊が侵入!果敢に戦います!

エビちゃん艦隊・・・_e0013553_0422961.jpg


(アスカだけ戦ってないように見えるのは気のせいよw)

しかし、お宝はエビ・・・

ごめんね~ついてきてくれたみんな、こんな遠出までしてもらって、エビだけとは・・・OTL

さらに、ヴェラクルスの金も高くて二重にショックTT

ほんと、すいません・・・OTL

その後、アスカはサントドミンゴで両替商の転職クエを受けて、

カラカスで宝石を積んで帰る事にしました。

すると、ここで宝石取引がランクアップ!

エビちゃん艦隊・・・_e0013553_0454331.jpg


途中、折角なのでプライベートファームに寄って、一休みしてると・・・

エビちゃん艦隊・・・_e0013553_0461016.jpg


なかなか、手厳しい副官ですね・・・^^;

なお、今回のカリブ往復で、沈没船の地図の断片が3枚も!釣れました♪

なにやら、ついているのやら、ついていないのやら、よくわからない航海でした^^;l

by twin-dolphins | 2007-09-13 00:48 | ゲーム
<< 続 サルベージの旅(★7編) サント・ラファエル号を発見しました >>