人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins

世界一周旅行

みなさん こんにちは~アスカです

こんかいは、世界一周旅行にチャレンジしてきました^^

まずは、それぞれの本拠地で大臣に話しかける所からスタート。

すると、オセアニアの渡航許可をもらえます^^あさっりと♪

そのあと、セビリアのタベラ卿に会うように言われるのでセビリアへ、

で、こんどはラスパルマスへと向かうように指示されます。

で、ここで

世界一周旅行_e0013553_17504158.jpg


物語のキーとなる少女とであいます^^

で、リオデジャネイロ→ブエノスアイレス→サンアトニオと順に航海するように言われ、

海峡を越えてとうとう太平洋です!

海域が変わるごとに・・・

世界一周旅行_e0013553_17544183.jpg


世界一周旅行_e0013553_17552537.jpg


世界一周旅行_e0013553_17553454.jpg


世界一周旅行_e0013553_17554452.jpg


と、いちいち船員が話しかけてきますw

長い航海の後、無事ニュージーランドへ到着^^

世界一周旅行_e0013553_1881033.jpg


世界一周旅行_e0013553_1881931.jpg


ついでにちょこっと投資してベネ領にしてきましたw

そのあと、オセアニア大陸の二つの街も発見

世界一周旅行_e0013553_1812156.jpg


世界一周旅行_e0013553_18121675.jpg


しかし、現地人の販売する物の気持ち悪さにゲロゲロです><

世界一周旅行_e0013553_18125388.jpg


世界一周旅行_e0013553_1813397.jpg


世界一周旅行_e0013553_1813122.jpg


でも、カカドゥのお庭はとっても綺麗でした^^

世界一周旅行_e0013553_18143793.jpg


ちょっと寄り道をしましたが、次の目標地はマニラ

ここではちょっとした冒険がありまして、ブルネイの奥地へ探索へ寄り道

その後、テルナーテ→ディリ→モザンビークと移動です

ここまでくれば後はいつもの航路なので安心♪

と、思ったのもつかの間

世界一周旅行_e0013553_18293371.jpg


と、執拗に襲われたり

世界一周旅行_e0013553_18295131.jpg


世界一周旅行_e0013553_183016.jpg


と、どんどん食料が腐っていったり

ハプニングの連続です^^;

でも、なんとか切り抜けて目的地のカーボヴェルデに到着^^

いよいよ最終目的地セビリアです!

さくさくと航海して到着、タベラ枢機卿と再び話をして無事エンディング♪

とってもいいお話でハッピーエンドでしたので、みなさんもぜひトライしてみてください^^

世界一周旅行_e0013553_19363025.jpg


世界一周旅行_e0013553_19363989.jpg


ちなみにこれが全航路図です^^

世界一周旅行_e0013553_1937391.jpg


面白かったらクリックしてくださいね!>FC2 Blog Ranking<世界一周旅行_e0013553_1602426.gif
ブログランキング登録中

by twin-dolphins | 2007-08-30 18:18 | ゲーム
<< 商大クリッパー解禁^^ PF >>