人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカとウィンダリアの双子の物語


大航海時代Onlineの道中記 (IN Notos)
by twin-dolphins

ひさびさの投稿にはわけがあります!

みなさん こんばんは アスカです。

久々の投稿になったのには訳があります。

それは、、、

ず~とザンジバル周辺で海事篭りをしていたからです!

基本的にNPC海賊を見つけては倒すの繰り返しなので、何も書くネタがありませんw

もともと、海事は苦手なんだけど、海事レベルだけ20台とちょっとバランスの悪い成長をしていたので、ここはなんとか10レベルを上げて30台にしなくてはという義務感から、重い腰をあげて、大量のカロネと鉄板とピザを買い込んで、篭っておりました。

そして、篭ること1ヶ月、、、、ようやく

ひさびさの投稿にはわけがあります!_e0013553_22231879.jpg


レベルが25→35とあがり、スキル枠も1つ増えたところで海事修行終了~

速攻、美術商に転職して、香辛料を積んで久々の地中海に帰還いたしました。

やはり、香辛料はうま~です^^

ひさびさの投稿にはわけがあります!_e0013553_222585.jpg


しばらくは、香辛料貿易で交易レベルを上げる予定です^^

by twin-dolphins | 2007-07-16 22:25 | ゲーム
<< 苦難の香辛料貿易 あちこち行ってきました^^ >>